焼飯所

このブログは随時コメントと読者を受け付けています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

6月25日 島根県の観光地のはなし

夏やね。 島根県でいった方がいい観光地ランキングします。あくまでも島根で東側の人間のランキングです。 1.出雲大社 izumooyashiro.or.jp 出雲大社って地元の僕から見ても空気が違うというか、雰囲気があるところなので、年に1回くらいは行くようにしてま…

令和5年5月3日 劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影を見たお話

4月はシャニマス(と仕事)ばかりやってたのであっという間にGWが来たんですけど、今年のコナン見ました。ていうか見た?こんなブログ見に来ずに今すぐぜひ劇場に足を運んでほしい。あまりハードルを上げずに、アメリカで作られたコナン同人映画を見るノリで…

3月25日アイド/ルマ/スター/シャ/イニーカ/ラーズの話

○近況報告 ブログを書いている場合じゃないくらい仕事がやばいんすよ。一つの案件(設計)は山場を迎えている割にはまだ1割位決めてもらえてない部分があってこれ見越しでやってて大丈夫かな・・・。来週末が期限なんだが・・・。みたいなところだし、もう一…

2月12日ブログの話

さいきん春めいてきてうれしい。 ○巻頭ポエム 今月のノルマでもやるか・・・。と思ってパソコンに向かうけど、このところ仕事ばっかりやってるので日常ってマジで起伏が無く、改めてブログにしたためることがほどんどないんですよね。12月から毎日ログインは…

1月3日 2022年と2023年の話

あけましておめでとうございます。 今日はポエムを書きたいと思います。いつもポエムですが。 今年は卯年なんですが、実は年男なんですよね。今年36歳です。 35歳って一つのデッドラインだと思ってたので、一昨年とか去年の前半とかって実はなんかすごい焦っ…

アラフォーから出会える