焼飯所

このブログは随時コメントと読者を受け付けています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

11月19日 2つ目の工事現場の話

僕がケチな話か動物の話をしようと思いましたが、仕事が辛くなってくる季節になったんで過去の仕事の話でもしようと思います。僕が会社に入って4年目になりますが、監督業をし始めて2現場目、最初に代理人をしたときの話です。 そもそも僕はもともと現業で、…

10月12日 トイレの話

もし食事中の方がいらっしゃたならこの先は読まない方がいいと思いますが、そもそも食事中にブログを読むこと自体どうかと思います。 ちなみに食事中の方以外でも読まないほうがいいかもしれません。 僕は恐らく腸が弱いです。またストレスが腸にくるタイプ…

10月9日 ツイッターの話

僕がツイッターを始めたのは今から9年前くらい前だったはずなのですが、その頃のツイッターは広瀬香美がヒウィッヒヒーとか言って炎上してたり、津田大介が異常に崇められてたり、RTよりQTが推奨されてたり、フォロワーの数より赤ふぁぼの数で戦争してるよう…

10月2日

先日。といってももう半月も前になりますが31歳になりました。おめでとうございます。皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。 僕の近況としては7月の半ばくらいから新しい現場に行くことになり、出雲からざっと70kmほど離れたところで仕事しています…

アラフォーから出会える