焼飯所

このブログは随時コメントと読者を受け付けています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

10月25日 お手紙の話

手紙、書いたことありますか? 僕は手紙を書いたことがほぼなく、それに価値もあまり見出してなかったのですが、少し前からお手紙を書く機会が何回かあり、送っても楽しいし送られても嬉しいものだなと気づきました。 このブログもなんですが、近頃は機械入…

8月23日 とある別れの話

あっという間に7月が過ぎ、8月が過ぎ、そして夏が過ぎようとしている。今年はいろんなことがあって、みんなが特別な夏になる。なーんて言ってるけど、僕はあなたと過ごす夏はいつでも特別だって思ってた。秋だって、冬だって春だって、いつも特別な日々だっ…

5月24日 すき家の話

今日は珍しく吉野家に行きました。吉野家は立地が微妙なところにあるのであんまり行きません。僕は松屋とかなか卯とかに行きたいんですが、出雲市どころか島根県に無いんですよね。多分。 すき家がいっぱいあります。いっぱいっても出雲市に3店舗くらい。弊…

4月19日 aikoを聞いてる話

またようつべ頼りの記事を書こうと思います。 結構前にaikoサブスク解禁と同時にyoutubeにPVが多数解禁されました。というかPV撮ってあるやつ全部なのかな。唯一アルバムがiPhoneに全枚入ってる歌手なので、思い入れがアレです。ライブとか行ってみたいな。…

2月24日 ビジネスホテルが好きな話

セブンイレブンのもっちり三種のチーズブレッドが美味しかったからみんな食べてみてね。(広告) 世間の男性の大多数が好きだと思うのですが(憶測)、その例に漏れず僕もビジネスホテルに泊まるのが好きです。旅行の目的の4割位はビジホに泊まってお風呂と…

1月2日 自分語りの話

ブログを更新しようと思ってたら年がまたぎました。あけましておめでとうございます。特に意味のない更新をしようと思います。 去年はいろいろな事があったと思うのですが、8割位忘れてしまったので今年2日間にあった話をすると、野良猫を3回くらい見ました…

アラフォーから出会える