焼飯所

このブログは随時コメントと読者を受け付けています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

11月12日 電柱の話

なんか写真が多いと文字数が少なくても満足度の高いブログになる気がする。僕が乗せれる写真はご飯と仕事の写真しかナイケド・・・。 この前なんか皆既月食みたいなやつあったじゃないですか。僕も仕事中に外に出て月を見ていたんですけど、やっぱ月って照ら…

7月2日 もう聞けなくなった音楽たちの話

最近歯医者通ってるんですけど歯医者マジで無理。ちゃんと歯磨きはした方がいいすよ。 歯医者でピピピピピピーーーーーーみたいな音聞いたことある人います?根幹治療の時に穴の深さをあたるやつらしいですけど本当に怖いっすよね。僕は今行ってる歯医者で初…

5月30日 劇場版名探偵コナンを見た話

いつもお世話になっております。 首題の件につきまして、ご連絡いたします。 以下一部ネタバレです。 〇今作について 僕はコナンにわかなんですが、アマゾンプライムでいま劇場版全作公開してますので時間があるときに大体見たんですよ。昔のはミステリー寄…

5月6日 ハッシュタグyumeの話

夢の話をします。寝てるときに見る方です。 目が覚めて時間があるときはツイッターにメモしてるんですが、ふと見返すと面白かったので皆さんに共有しようかなみたいな。ブログのネタに過去のツイートをマッチポンプする姿勢です。 夢には2種類あって、連続性…

3月26日 最近のお昼ご飯の話

季節がすっかり春めいてきました。 春は別れの季節といいます。環境の変化があるのはもちろんですが、暖かくなって気持ちが大きくなったり、キリが良かったりするのだろうと思います。人間関係をリセットするにはいい季節なんでしょう。かく言う僕も色々あっ…

アラフォーから出会える